Archive for 4月 2010

丸の内緑地イベント終了しました。

With “伊藤 実沙子”ちゃん

With “伊藤 実沙子”ちゃん

MayDayのイベント終了しました。

天気に恵まれ、快晴の空の下、沢山のお客さんに来ていただきました。

おいでいただいた皆さん、ありがとうございました。

司会は伊藤美沙子ちゃん。(写真一枚目)
コーチと西(笑)の面影は無くなり、テレビにラジオにと活躍中。

二枚目の写真は歌手の空はるかちゃん。
明るい笑顔と元気な歌声が魅力です。

With “空はるか”ちゃん

With “空はるか”ちゃん

三枚目はご存知スパバンこと、スーパーバンドのお二人。
よく会うのに、写真は久しぶりです。

相変わらずドラは可愛い。
ゴッチはなんだかキレイになっていく……もしかして恋(笑)

さあ大型連休スタート!
がんばらなくっちゃ!!

ちなみに、連休中のスケジュールは、キャンセル続きで丸空きです(笑)

With “スパバン”のお2人

With “スパバン”のお2人

どこかでゲリラでもやろうかな?
まずは今晩、いつもの場所でストリートやろうかな(笑)

今日は丸の内緑地でステージ

お昼過ぎからスタート。

只今、下準備中

急がなきゃ!!

友人のマジシャンの結婚披露宴

4月17日(土)は、友人マジシャンの披露宴で、岡山に行って来ました。

参加者の七〜八割はマジック関係者。会場にはアマチュアから世界レベルのプロの方々までがウヨウヨしてました。

その方たちが繰り広げる余興のステージを含めて、プロによって演出&構成された披露宴全てが素晴らしいエンターテイメントショーでした。

当然、私レベルでは出る幕なし(笑)

なんと、司会は銀座の名高いマジックバー「ハーフムーン」のヒデさん。

上品で、ウイットに富んでいて、それでいて落ち着いているのにスムーズに流れを進める絶妙の司会は素晴らしいの一言。

ピークは宴のラストで、あの「セロ」からの御祝いのビデオメッセージがプロジェクターで映し出されて……映像が暗転して… と思いきや、本人が登場!!、会場は大パニック。

新郎新婦には知らされていなかったサプライズゲスト!

友人として駆けつけたので、二次会・三次会にも参加して盛り上がります、とのコメントで、さらに周りからは悲鳴が上がってました(笑)

三次会でのひとコマ、男から見てもセクシーでかっこいいMrセロ

写真は三次会での1コマ
携帯の待ち受けにもなってますわ(笑)

三次会は、目の前1mにMrセロが座って居てマジック談義してる…… 異次元空間でした。

彼は、フランクで、同性から見てもセクシーでしたよ。

1日たっても、まだ夢覚めやりません(笑)
ああ楽しかった。

ホントにマジックやってて良かった〓

最後になりましたが、トリット&さとみん、末永くお幸せに。

そして、ありがとう。

5月は四国マジックコンベンションin高松!

6月はツイスターズミーティングin横浜!

楽しいことはまだまだ続きます♪

土佐町にて

昨日は、四国電力関連の某インドアでのイベントに出演。

親子連れの前で、ギャグのジャグリングとバルーンショーでした。

準備の関係で、ステージの二時間前に現地入り。

現場が高地なので、下界でバルーン作って持って行くとパンパンになってしまうため、全て現地で下準備しないといけないんです。

ジャグリングは定番のリンゴとキャベツのイーティング。

ちっちゃい子が”すごーい”を連発してくれたのが嬉しかったりしました。

バルーンショーはコスプレショー形式。

女の子に立ってもらい、バルーンで黒猫とホウキを作って持たせて、BGMをユーミンの”優しさにつつまれたなら”に切り替えてから、最後に赤い大きなリボンを頭に飾って魔女の宅急便のキキの出来上がり。

男の子に立ってもらい、バルーンでサーベルを作って持たせて、BGMをパイレーツオブカリビアンの”彼こそ海賊”に切り替えてから、最後に海賊の帽子を被って貰ってキャプテン・ジャック・スパローの出来上がり。

どちらも、モデルをやってくれた子にプレゼントしたのですが、子どもより親御さんの方が喜んでました(笑)

最後に会場の子ども達全員にバルーンを配って終わりました。

雨降らなくて良かった♪

是非また呼んで下さい。

二時間前の入りでは、時間がギリギリなので、次からは三時間前に入ろう。