土佐町にて

昨日は、四国電力関連の某インドアでのイベントに出演。

親子連れの前で、ギャグのジャグリングとバルーンショーでした。

準備の関係で、ステージの二時間前に現地入り。

現場が高地なので、下界でバルーン作って持って行くとパンパンになってしまうため、全て現地で下準備しないといけないんです。

ジャグリングは定番のリンゴとキャベツのイーティング。

ちっちゃい子が”すごーい”を連発してくれたのが嬉しかったりしました。

バルーンショーはコスプレショー形式。

女の子に立ってもらい、バルーンで黒猫とホウキを作って持たせて、BGMをユーミンの”優しさにつつまれたなら”に切り替えてから、最後に赤い大きなリボンを頭に飾って魔女の宅急便のキキの出来上がり。

男の子に立ってもらい、バルーンでサーベルを作って持たせて、BGMをパイレーツオブカリビアンの”彼こそ海賊”に切り替えてから、最後に海賊の帽子を被って貰ってキャプテン・ジャック・スパローの出来上がり。

どちらも、モデルをやってくれた子にプレゼントしたのですが、子どもより親御さんの方が喜んでました(笑)

最後に会場の子ども達全員にバルーンを配って終わりました。

雨降らなくて良かった♪

是非また呼んで下さい。

二時間前の入りでは、時間がギリギリなので、次からは三時間前に入ろう。

コメントを残す