友人のマジシャンの結婚披露宴

4月17日(土)は、友人マジシャンの披露宴で、岡山に行って来ました。

参加者の七〜八割はマジック関係者。会場にはアマチュアから世界レベルのプロの方々までがウヨウヨしてました。

その方たちが繰り広げる余興のステージを含めて、プロによって演出&構成された披露宴全てが素晴らしいエンターテイメントショーでした。

当然、私レベルでは出る幕なし(笑)

なんと、司会は銀座の名高いマジックバー「ハーフムーン」のヒデさん。

上品で、ウイットに富んでいて、それでいて落ち着いているのにスムーズに流れを進める絶妙の司会は素晴らしいの一言。

ピークは宴のラストで、あの「セロ」からの御祝いのビデオメッセージがプロジェクターで映し出されて……映像が暗転して… と思いきや、本人が登場!!、会場は大パニック。

新郎新婦には知らされていなかったサプライズゲスト!

友人として駆けつけたので、二次会・三次会にも参加して盛り上がります、とのコメントで、さらに周りからは悲鳴が上がってました(笑)

三次会でのひとコマ、男から見てもセクシーでかっこいいMrセロ

写真は三次会での1コマ
携帯の待ち受けにもなってますわ(笑)

三次会は、目の前1mにMrセロが座って居てマジック談義してる…… 異次元空間でした。

彼は、フランクで、同性から見てもセクシーでしたよ。

1日たっても、まだ夢覚めやりません(笑)
ああ楽しかった。

ホントにマジックやってて良かった〓

最後になりましたが、トリット&さとみん、末永くお幸せに。

そして、ありがとう。

5月は四国マジックコンベンションin高松!

6月はツイスターズミーティングin横浜!

楽しいことはまだまだ続きます♪

One comment

  1. Bryanna より:

    Cool!

コメントを残す