Archive for 8月 2010

ヤ・シーパークでのバルーンショー終了

今日で2週続けてのヤ・シーパークでのバルーンショーが無事終了しました。

ヤ・シーパークは道の駅と海水浴場とイベント会場が一体になった施設で、今の時期はコンスタントに人出があります。
今回は、三ツ矢サイダーのキャンペーンイベントでのステージ。
マジックポットのサスケ君とどん君もマジック&ヨーヨーで出演されてました。

観客席はステージからだいぶ離れた芝生の上のパラソルテーブル。
客上げして巻き込むことが出来そうに無いので、自分から客席に降りて行って無理やり巻き込んでの内容に変えました。
暑い日中の炎天下ではバルーンが割れやすいので、けっこうハラハラドキドキ!!

演技中の破裂は無かったのですが、今日の2回目のステージ用に作ってあったスプラッシュバルーン(?)が出待ちのうちに強い日差しで破裂!!!
作り直す時間も無いままで、エンディングが締まらないものになってしまいました…… うーん残念。
屋内ステージならありえないことですが、炎天下の屋外は何が起こるか分かりませんねぇ~

会った事のあるモデルの女の子たちがキャンペーンガールのバイトに来てましたので、ねだられて、帰る前にジジをプレゼント。
おじさんは女子高生にアマい(笑

三ツ矢サイダーのキャンペーンイベントは13日まで行われています。
※ステージショーはありません。
その後は、日曜に花火大会があります。

◎手結盆踊り
【日 時】
8月15日(日)19:10~22:00(花火は21:00~21:30)
【場 所】
ヤ・シィパーク(香南市夜須町千切)/夜須駅下車すぐ
【問合せ】
香南市手結盆踊り実行委員会(香南市企画課内)
TEL:0887-57-8503

新ネタのアイディアも生まれたし、いろいろ勉強になった2日間でした。
次のステージに生かせそうです。

久しぶりの更新です

前の更新は6月

今は8月・・・サボってますねー(笑)

その間のことを簡単に列記

6月23日
「裏ウミヤマ」というライブイベントに出させていただきました。

素直に楽しかったデス。
私の出番は1番手。
普段はできない類のバルーンショー、題して「ジブリメドレー」をやらせていただきました。
スタジオジブリが見たら、きっと怒るでしょう(笑)

2番手は、偽A○B48!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1521780402&owner_id=226237
by美○女○○モデル!
めっちゃカワユス♪

3番手は、カンシオWithはるな!
カンシオ男前!はるなカワユス!
歌は巧いし、ギャグの息もばっちり!

トリはもちろん、スパバン!
ドラ、あいかわらずかわいい♪
ゴッチ、似合ってるぅ~♪
もっとエロくてもええよ(笑)

アンコールは、偽はるなWith偽カンシオ+偽カンシオ+偽カンシオ+偽カンシオ・・・(笑)
紅豚コスが混ざってました。
打ち上げにも参加させていただきました。
個人的にスパバンファン・カンシオWithはるなファンなので、うれしい限り♪♪♪
年に一度のお祭りに出させていただき、ありがとうございました。
来年も宜しく(笑)

========

6月26日・27日

ツイスターズ2010に参加のため、神奈川県横浜市野毛へGo!

かの有名なバルーンおやじさん&RIOさんやデイジーさんやGigiさんなどなど……多くのトップレベルのツイスターやパフォーマーの皆さんにお会いでき、ワークショップを受けることができました。
素晴らしい作品群に圧倒されながら感動したこと。
そして得るものが沢山あったこと。
自分の井中蛙度合いがよくわかったこと。
多くのマイミクやミクシーでの知人に会えたこと。
目指す方向の指針を見つけられたこと。
チョッパーの帽子がいろんな人にウケて、ちょっぴり嬉しかったこと。
食事をした中華屋さんが美味しかったこと。
ホテルのボディーソープが好みの香りだったこと。
他にもいっぱい楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。

=======

7月8日からバルーンアート教室をはじめました!!

スタートはまったくの初心者向けです。

1回目-7/8(木)19:30~21:00

2回目-7/15(木)19:30~21:00

3回目-7/22(木)19:30~21:00

 4回目-7/29(木)19:30~21:00

8月からは上級編もスタート予定

========

07月10日

毎年恒例のサバイバルキャンプ

昨年ボウズだったサバイバルキャンプの雪辱戦。バッチリ大漁でした♪

今回のターゲットだったイハリセンボンとイシガキフグの大物も穫れたし、万々歳。

今年は漁師が三人とも喰いきれない数の漁があり、お土産つきで帰ることになりましたとさ。

========

その他のスケジュール

■7/24(土)
11:00~16:00
ドコモショップ高知インター店にてバルーン配布
19:00~22:00
土曜夜市/ひろめ市場よさこい広場に出店

■7/26(月)
13:00~18:00(?)
(予)ひろめ市場・月曜市/よさこい広場に出店

■7/27(火)
10:00~18:00(?)
(予)ひろめ市場・火曜市/よさこい広場に出店

■7/29(木)
19:30~21:00
バルーンアート教室
※生徒募集中で~す!

■7/31(土)
18:00~22:00
土曜夜市/ひろめ市場よさこい広場に出店

■8/01(日) 
ヤ・シーパークにてバルーンショー

■8/02(月)
10:00~18:00(?)
(予)ひろめ市場・月曜市/よさこい広場に出店

■8/05(木)
19:30~21:00
バルーンアート教室
※生徒募集中で~す!

■8/07(土)
11:00~16:00(?)
ドコモショップれいほく店にてバルーン配布

■8/08(日)
ヤ・シーパークにてバルーンショー
■8/12(木)
19:30~21:00
バルーンアート教室
※生徒募集中で~す!

こんな感じデース

ではまた♪