ヤ・シーパークでのバルーンショー終了

今日で2週続けてのヤ・シーパークでのバルーンショーが無事終了しました。

ヤ・シーパークは道の駅と海水浴場とイベント会場が一体になった施設で、今の時期はコンスタントに人出があります。
今回は、三ツ矢サイダーのキャンペーンイベントでのステージ。
マジックポットのサスケ君とどん君もマジック&ヨーヨーで出演されてました。

観客席はステージからだいぶ離れた芝生の上のパラソルテーブル。
客上げして巻き込むことが出来そうに無いので、自分から客席に降りて行って無理やり巻き込んでの内容に変えました。
暑い日中の炎天下ではバルーンが割れやすいので、けっこうハラハラドキドキ!!

演技中の破裂は無かったのですが、今日の2回目のステージ用に作ってあったスプラッシュバルーン(?)が出待ちのうちに強い日差しで破裂!!!
作り直す時間も無いままで、エンディングが締まらないものになってしまいました…… うーん残念。
屋内ステージならありえないことですが、炎天下の屋外は何が起こるか分かりませんねぇ~

会った事のあるモデルの女の子たちがキャンペーンガールのバイトに来てましたので、ねだられて、帰る前にジジをプレゼント。
おじさんは女子高生にアマい(笑

三ツ矢サイダーのキャンペーンイベントは13日まで行われています。
※ステージショーはありません。
その後は、日曜に花火大会があります。

◎手結盆踊り
【日 時】
8月15日(日)19:10~22:00(花火は21:00~21:30)
【場 所】
ヤ・シィパーク(香南市夜須町千切)/夜須駅下車すぐ
【問合せ】
香南市手結盆踊り実行委員会(香南市企画課内)
TEL:0887-57-8503

新ネタのアイディアも生まれたし、いろいろ勉強になった2日間でした。
次のステージに生かせそうです。

コメントを残す