Archive for 12月 2010

忙しさにかまけて、前回からだいぶ時間が空いてしまった!

■12/16(木)

今年最後のバルーンアート教室でした。
クリスマスリースの大型バージョンを作成!
生徒の皆さん、ありがとうございました。

■12/18(土)

午前中は横町児童センターでのバルーンショー
リクエストは、マジック&バルーン。
約40人ほどの子供さんの前で演じました。
後で皆さんと一緒にケーキをご馳走になりました。
ありがとうございました。

夕方からは、なぜか私が副会長を務める組織の忘年会。
私以外は、マスコミや県の偉い方々。
なぜ私が副会長なんだろうか?……謎だ!

その後は22時からストリートパフォーマンス。
話しかけて来られたのは、南国市の某有名レストランの社長さん。
「これ面白いねぇ!」を連発していただき、イベントの話なども色々とされていかれました。
ケーキの帽子を御気に召されたようで、買っていかれました。
うわさ通り楽しかったです。お友達になりたい方でした(笑)

ずいぶんとバルーンケーキの帽子を気に入って下さっている模様で、その様子がブログにつづられています(^喜^)/

◎LINK⇒ れストランゆず庵BLOG ベリーダンス
◎LINK⇒ れストランゆず庵BLOG 高知県民体育館結婚式
◎LINK⇒ れストランゆず庵BLOG 「くまさん登場」

ありがとうございます(笑)

■12/19(日)~12/21(火)

マイミクのけいまるさんのお店「Barシャトー」が7周年を迎えられ、その周年記念LIVEイベントに3日間、無理矢理出演させていただきました(笑)
出番はバンドの入れ替わる合間(幕間)の約10分間に、マジックとバルーンのネタを少々。
とても楽しかったです。
無理言ってすみませんでした。
ケーキまで貰っちゃって、ありがとうございました。

■12/22(水)

クリスマス関係のバルーンGIFT作成&配達
今年はケーキが5個、お菓子入りブーツが8個、と一人で作るにはけっこうオオゴトな数。
22日と23日は徹夜の2日間でした。
年寄りにはこたえる!!

■12/23(木)

城西館でバルーンショー
菜園場のバルーンプロデュースまるさんから紹介戴いたお仕事。
ちょっとした披露宴レベルのクリスマスパーティー会場で演らせていただきました。
いろんな方に「びっくりした」とか「楽しかった」とか言われて嬉しい気分。
ありがとうございました。

■12/24(金)

AMにバルーンケーキとお菓子入りブーツの配達
車内は助手席まで満杯状態でした。

PMのHP修正の仕事の最中に体調に異変が!
下痢と悪寒!!ノロ??もしそうだったら職場の方にも迷惑をかけるので、早退させていただきました。
どうもすみません。

■12/25(土)

どうやら下痢はノロではなく過労だった様で、持ち直しました。
午前中にPCサポートのために某会社へ出張して作業。
帰ってきてから大事をとって仮眠。
夕方に買い物に出て、嫁さんに1日遅れのクリスマスプレゼントを買って、その店の福引を引いたら!なんと!1等賞の商品券が当たっちゃった!
お腹とといい福引といい、あたり続けだ(笑)
年末ジャンボ買っときゃ良かった。

夜にはストリートに出ては見たものの、体調に不安が残るので考え直してやめました。

さあ日記書いたから寝よ!