5月1日、野市動物公園にてバルーンショー・他

昨日は朝から野市動物公園でバルーンショーと教室を二回。

午前中あいにくの雨で入りはイマイチでしたが、喜んで戴けたようで、担当者の方からは、「絶対また呼びます」と言って貰えました(喜♪

二枚の写真はバルーンで作った、園のマスコットの「ワオキツネザル」と、人気の「ハシビロコウ」。

似てる~と好評でした。

夜は高知八幡宮で観劇。
じゃらんじゃらんモーニングの告知コーナーでご一緒させて頂いた劇団「楽市楽座」の公演で、今日が最終日でした。

◎LINK⇒ 野外劇団「楽市楽座」サイト(ForPC)

さすが結成二十年、とても楽しく、そして勉強になりました。

ちなみに料金は投げ銭制。
観客側も楽しみながら投げ銭できる独自の手法で、思わず合計で三千円以上も投げてしまいました。
それなのに気分はとてもハッピー。
参考にさせていただきま~す。

さあ次は4日の桂浜闘犬センターでのショーと配布です。

時間があれは見に来てね。

One comment

  1. 長山現 より:

    さめぽんさん、ご来場ありがとうございました~! そんな大金を!!
    おありがとうごじゃります。
    投げ銭、楽しいでしょ? しかも、神社だし。
    お金の使い方の中で、「投げる」というのが一番とおとい使い方であると、
    わたくし、おもっている次第でございます。
    お金持ちほど、つかんだゼニははなさないけどねえ。
    高知は、ひょっとすると、夏にまた別の場所で今年やるかもしれませんよ!

コメントを残す