5月21(土)・22(日)イオンモール新居浜

21(土)・22(日)、新居浜のイオンにお呼びいただき、行ってきました。
県外に泊りがけで仕事に行くのは久しぶり。

イオンモール新居浜は、高知のイオンより若干サイズが小さい位の感じ。
南国市から高速で1時間少々と、意外と近いです。
ショーは2日とも13時30分と16時に各30分間のご依頼。

本来はジャグリングやマジックも織り交ぜながらのショー形態ですが、客層が小学生未満のお子様連れのお母さんやお父さん。
りんごをかじったりキャベツをかじったりは行儀が…… ということで急遽バルーンのみのショーに変更しました。
そのため前半は手順を変えて、後半はいつものコスプレショー形式。

ふくやまにも近いこともあり、大人の方の目は肥えていると思いますが、バルーンショーのお客さんはは子供が主役。
「準備中」の札を出して下拵えの人集めをしている最中から、数十人がステージ前に座り込んで待ってくれていました。
ジャグリングやマジックを期待されていた方もいらっしゃったかも。
どうもすみません。

ふくやまに出られていたSyanさんやアキさんのようなスタイリッシュな「かっこいい系」は、私には似合いません。
いつものように「ほのぼの系」で通しましたが、いつもに比べて若干元気が無かったかも。

今回、インカムの調子がイマイチでした、買い替え時期?
SEのコントローラーを身体に着けていると、暑くてたまりません、夏に向けて改良が必要です。

さあ!明日は高新文化教室!
6月04日はツイスターズのコンテスト初出場!
6月19日は高知のマジシャン合同発表会!
精進精進!

コメントを残す