6月4~5日 ツイスターズ2011・温泉JAMの日記

閉会式も終わり、温泉JAM会場の旅館「八の坊」へ移動

自家用車で来ている私は一人で移動。
同行のどいさんは温泉JAMの予約をしていなかったので、不参加。
きっとムフフな所で羽根と鼻の下を伸ばしたんだと思います…… 冗談ですよ冗談(笑)

大宴会!!

会場に着いたらまだ全然集まっていないとのこと。
通称「いびき部屋」(笑)の鍵を預かり、直後に来られたしちさんと、とりあえず荷物を置いて宴会場へ。
SICHIさんからツイスターズコンテスト一般クラス準優勝者のKEROさんがお友達と聞いて、私が票を入れたことや一番気に入っていたことなどをお話しました。

宴会場に行ったら広い広い!
さすが90名の大宴会、何が始まるのかワクテカです!

偶然隣の席になったナランハの刑部さんと乾杯。
話を聞いてびっくり!高知在住の私の友人とは昔からの知り合いとのこと。
世間は広いようで意外と狭いことを再確認!

宴会では、クラウン・コトラさんのステージがありーの、各ブロックのグループ別での出し物がありーの、裏ツイスト15やりーの、オークションで胡蝶蘭を落札しーの…… 楽しさピーク!

裏ツイスト15・お題は「静岡」

宴会終わって温泉に入ったら、セクシーさん登場♪
一緒に風呂に入った事をファンが知ったらさぞかし羨ましがるに違いない(笑)

温泉の後は、1Fの小宴会場をオールナイトで借り切っての温泉JAM本番。
講師クラスの有名なツイスターさんに混ぜてもらって、いろんな話しをしました。

ジョニーさんの作ったありがとうさぎや「ウ●チ」には脱帽です。
JYOさん爆笑してましたね。

Withセクシーさん!

Dr.バルーンさんや、観客としては何度も見知っていたスマイルヒーローさんやSyanさんとも始めてお話をさせていただき、色々と勉強になりました。
本気の胡蝶蘭を作ったりして朝の7時までJAMルームで過ごし、10時ぎりぎりまで寝て宿を後にしました。

皆様、お疲れ様せでした。
そしてありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す