明日から3 日間

明日から3日間、四万十町[※]のローソン新店舗OPENでバルーン配布をしてきます。

[※]四万十町は、2006年に高岡郡窪川町と幡多郡大正町・十和村が合併して出来た町で、四万十市=旧中村市とは別の町です。

場所は高岡郡四万十町金上野という所。
旧窪川町、国道56号沿いの「水車亭」さんより北へ200〜300mぐらいの場所だそうです。

どうやら私のバルーン配布を気に入って頂いた(?)みたいで、今回で延べ3店舗目のお仕事。
今後も引き続きお呼び戴ける様に頑張ってきます。

お近くの方がいらっしゃったら、ぜひおいでください。
9/30(金)〜10/2(日)の3日間、10時〜18時ごろまで、バルーンでできたウサギの被り物をしてバルーン配布してます。

今回楽しみにしているのは、ビジネスホテルではなく民宿に泊まること。
四万十川沿いにある民宿「おとり家」さんで、お婆ちゃんと孫娘の二人で運営しているそうです。

●PC
http://otoriya.p-kit.com/
●Mobile
http://otoriya.p-kit.com/m/
ここに決めた理由は、リーズナブルな料金と、常滑焼の浴槽から四万十川や沈下橋を望めるという露天風呂!!

手作感ありありのサイトを見て(笑)決めました。

築70年の古民家を利用した民宿…… 楽しみだなぁ。

コメントを残す