Archive for 10月 2011

年寄りの冷や水が祟った!

20111023123427

寝ても寝ても眠い
(_ _).oO
手がパンパンに腫れていて、箸をポロポロ落とす始末。
年寄りの冷や水が祟った模様。

明日までに引かないかなあ〜。

年寄りの冷や水が完成!

20111022063552

とりあえず完成だ!

さあシャワー浴びて現場へ!

年寄りの冷や水

明日の配布会場はイオン高知セントラルコート。
バルーンドレスを展示させてくれるので今から作成。
徹夜だね(笑)

シココン終了♪

20111010160356

四国マジックコンベンション終了なう♪楽しかったよ♪

高松なう♪

20111009114711

サンポート高松でお昼ご飯なう♪

明日から2 日は四国マジックコンベンション

20110501141738

明日・明後日は、高松で開催の「第6回四国マジックコンベンション」に行ってきます!

http://magicpot.jp/shikocon/img/6thimg01.jpg

その中で、明後日の有志のショーのステージに、マジックではなく場違いなバルーンショーというジャンルで出る予定(笑)。
ステージマジックってほとんどが無言なので、そこで喋りまくって目立ってこようという魂胆です(笑)

持ち時間は10分程度だそうなので走り走りですが、ほぼ普段の営業ルーティーンの予定。
今回は自分が楽しむのが最優先です。

久しぶりにお会いするマジシャンの皆さんと、現地でお会いできるのを楽しみにしています。

おとり家さんからお手紙ついた♪

20111008083248

先日泊まらせていただいた民宿「おとり家」さん。

手紙が来ました。

中身は手書きの礼状と・・・・・・私の忘れ物(笑)
ありがとうございました。

おとり家さんのBLOG で紹介いただきました♪

20111001083602 20111002074235

先日泊まらせていただいた民宿「おとり家」さん。

そのBLOGでSAMEPONの事が取り上げられていました。

◆まご女将ぶろぐ
http://ameblo.jp/otoriya/entry-11036423506.html
http://ameblo.jp/otoriya/entry-11036951635.html
◆おとり家の囮のブログ
http://ameblo.jp/kurosiosabao/entry-11035919601.html

おとり家さんは、とっても気持ちの良い宿でした。

今度は嫁さんと一緒に行きたいなぁ!

四万十町、三日目の朝

ローソン四万十町金上野店のオープンイベント三日目の朝です。

天気はやや薄曇り。
これなら日中も暑くは無いっぽい、いい感じです。

朝一番に露天風呂で目玉オヤジじの撮影を済ませ、今から朝ご飯。

今回、おとり家さんに泊まらせていただいて大正解でした。

ありがとうございました。

さあ今日も1日頑張ろう!

四万十町、二日目

ローソン四万十町金上野店のオープンイベント二日目も無事終了!

お天気に恵まれた1日でした。

配布を終えて、今日も民宿「おとり家」さんへ帰宅。

着いてすぐにまた露天風呂に入った後、予約していた天然物の鮎の塩焼き付きのディナーを囲炉裏端で戴きました。

ひなびた温泉宿の気分を満喫♪

目玉オヤジのバルーンを宿のオーナーのお婆ちゃんに見せたところ、お婆ちゃんは何故か娘夫婦と小さな孫を呼んできました。

面白い風船を見せてもらったので、あんたらも見せてもらいなさい・・・・・・みたいなことらしい。

お婆ちゃん可愛ゆす(笑)

その流れで話が盛り上がって、ジジっぽいネコとかチョッパーの帽子とか色々作って差し上げちゃいました(笑)
喜んでいただけたかなぁ?

皆さん方が母屋にお帰りになった後、部屋に戻ってオヤジの目玉の赤目を小さくする修正をして、今はお酒飲見ながら日記書き込み中。

お婆ちゃんに許可を貰ったので、明日の朝に明るい露天風呂で再度目玉オヤジ撮影予定です。

おとり家さんのホームページでその写真が使われるかもしれん(笑)

今日もそんなふうなアラウンドフィフティーです(笑)