Archive for 12月 2011

仕事納めの予定延期!

20111227235838 20110806173239

昨晩のバイト先の不動産屋さんの望年会で仕事納めの予定が、別件の仕事で急遽延期(´・ω・`)

さぁ!明日まで頑張ろう♪
来年の準備はそれからだ!

ツリー、その後

20111223194654 20111226101836

グランディールさんでの役目を終えて、回収してきたツリー。

母が「勿体無いから潰すな!」と言うので、いまだ実家の居間に鎮座しています(笑)

どうせなら、いつまで形をたもつか、来年に備えて実証実験しましょう。

只今徳島2

20111225152939

替え玉&ご飯もおかわりして徳島ラーメン完食なう!

只今徳島

20111225151521

徳島ラーメンなう!

ツリーのメンテナンス

20111223194654

高岡のグランディールさんに三週間前に納品したツリーのメンテナンスに来ました。

嬉しい事に、割れも萎みも一切ありません。
さすがハイフロ(笑)

クリスマス本番前にイルミネーションを取り付けて作業完了!

でもイルミは写真には写らないヽ(´ー`)ノ

もったいないけど、明後日には撤去です。

クリスマスケーキを

20111222194533

お届け前に、一枚♪

役目を終えて……

20111213234632

居間に鎮座しているドレス。まだまだ着れます。

只今、行く先を探してます。

ツリー修正

20111204213354 20111212215556

ツリーの保守ついでに、リボンを追加して、派手にしてみました。

写真はビフォー/アフターです。

全体にハイフロ入れてあるので、クリスマスまでは余裕しゃくしゃくです。

早く求書を書かなきゃ!

怒涛の二週間!

20111204200329 20111204213448

先々週から実家に通いつめ&泊まりがけで大型作品を試行錯誤しながら作り続けた日々が終わりました。

土曜の晩に完成した大型ツリーを配達後、徹夜で日曜の結婚祝いのパーティーのための準備。
明けて日曜の朝から夕方までは中央公園のイベントでバルーン配布。
夕方からは友人の結婚祝いのパーティー本番で余興の大道芸て新婦のバルーンドレス披露。

過去最大のツイストバルーン作品を作った二週間が終わりました。

家に帰って40時間ぶりに寝たら、14時間爆睡しました(笑)

しんどかったけど得るものの多い経験でした。

実名は出せないけど、新郎新婦のお二人をはじめ、チャンスをくれたり力を貸して下さった方々に感謝します。

数日休息&充電したらクリスマス前の怒涛の10日間に備えます。

頑張らなくっちゃ!