美少女図鑑モデル、頑張った〜!

20120324011618

昨晩は高新文化教室を終えた後、今日(24日)開催されるガールズレボリューション・レトロファッションショーの準備に、市内某所へ伺ってました。

お客様にプレゼントするバルーンアートを自分たちの手で作りたいという、モデルさんたちの気持ちをお手伝いするためです。

集まったのは高知美少女図鑑出身の女の子達。
オジサンは鼻の下がのびないように気合いを入れ直します(笑)

初めてひねるバルーンに最初は恐々としていた彼女達も、教えた「割らない・割れないテクニック」で練習から本番用まで延々と捻り続けているうちに、割れるかも……って恐怖なんかどっかに行っちゃったみたい(笑)

二百近く膨らませど、割れたのは2〜3本。
口々に「楽し〜い♪」って(笑)

彼女たちのガンバリで、写真のような大量のバルーンアートができました。

今日で最終回を迎えるガールズレボリューション・Nadeshiko・レトロファッションショーは、JR高知駅前の「龍馬伝」幕末志士社中(高知市北本町2-10-17)にて開催されます。

詳しくは
↓↓↓↓
http://23.xmbs.jp/kobijo/?guid=on

コメントを残す