Archive for 5月 2012

今日は高新文化教室の日

20120511202212

今日の課題は、ウルトラマンのおさらいと、ジジっぽいクロネコ(笑)

写真は見本用のサンプルと生徒さんたちの作品です。

みなさんたいへん良く出来ました☆花丸!

大型連休終了

20120506215651

昨年の今頃はイベントのキャンセル続きで路頭に迷いかけましたが、お陰様で今年は多方面からオファーを頂き、日が重なった関係でお断りしたお話も幾つかありました。

有り難いと思う反面、残念でもあり、そして申し訳なくもありました。

イベントの日取りが偏らずに、オファーがもっと万遍なく散らばってくれたら、皆ハッピーになれるのに…… by心の声 (笑)

ローソンオープン

20120503094401

今日から3日間、ローソン南国バイパス店のオープンイベントでバルーン配布します。

場所は南国バイパス西行き沿い。
ちょうど、すき家さんやたも屋さんの向かい側です。

各種おにぎり、サンドイッチ、お弁当などが50円引き。
生鮮野菜・果物が安い!

おいでませ♪

裁縫中

20120426152852

バルーンショーのステージで使う道具を縫製中。
6日の野市動物公園でのショーでデビューさせます。大道芸人にはマイミシンが必須です(笑)