Archive for 7月 2012

やっと、まったり!

20120729205345

宵まつりを後にして、土佐茶カフェで休憩中♪

涼しい所で飲む温かいお茶の癒やし効果は最高です♪

今日も暑かった!

20120729192821

じばさんセンターでの配布のお仕事を終えて、エレパの夏祭りに顔出して、ひろめ市場に顔出して、友人のショップに差し入れして、今は「鏡川土佐の宵まつり」の会場でスピカの演奏聞いてます。
人いっぱいです!

次はスワンフィー!

只今バルーン配布中

20120728123517

今日の現場のイオン高知にドレスを飾らせて貰っています。

ちょうど吹き抜けからの日差しが差してきて、キラキラピカピカと光ってきれいだったので、思わず撮影♪

皆さん二度見して足を止めてくれます(^喜^)/

できた!

20120728051014

今日の配布現場のイオン高知にドレスを飾らせて貰えるとのことなので、急いで作ってみました。

私にとって、今までにないガーリーな色合いのミニのドレスです。

実は、続けてスカート部分を繋いで作り続けると、プリンセスラインになります。

明日の展示を終えてから、作ってみたいと思います♪

※もちろんハイフロ入りです。

今日明日明後日

お陰様で、7月・8月は土日のスケジュールがほぼ埋まりました
http://samepon.com/40_schedule/

近隣スケジュールは……

◆7月27日(金) 18:30〜20:30
高新文化教室・バルーンアート教室[5/6]/サニーアクシスいの店/申込必要

◆7月28日(土)
バルーン配布/イオン高知・肝炎防止啓発イベント/一般OK

◆7月29日(日)
バルーン配布/じばさんセンター・子育て支援イベント/一般OK

頑張っていきまっしょい!

今日はここまで

20120727042704

バルーンドレス作成中。

今日のところは、これぐらいで勘弁したらぁ!(笑)

さあ寝よっ!

昼飯終わって

20120726123048

腹も膨れた所で、ひろめ市場の近くの、友人が経営しているiPhone修理専門店にアイスを差し入れ

壁に架かってるカスタムパーツが色とりどりでキレイ♪

只今ひろめ市場

20120726121416

仕事の合間に昼飯

ひろめ市場のラーメン、390円なり

しまった!チャーシュー食べる前に写真撮るんだった!(笑)

JBANコンベンション

ある御方に、JBANコンベンションのコンテスト出場メンバーに誘われました。
JBANには行ったことが無く、願っても無いチャンス♪

でも、同日に仮決まりの仕事が入っています(涙
福岡行きでお金も使っちゃったし……





ぐぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!
行きたいよぉぉぉぉぉ!





もし行くとしたら、参加申込ってどうしたらいいんだろ?

昨日の写真の答え合わせ

20120722205134

正解はこれ(笑)