今日も忙しい予感!

20120830120246

朝から高新画廊に出向き、バルーンドレスの展示状況を確認。

メール着信があったので携帯を見たら、県外に居るはずの友人が展示中のドレスと一緒に写ってる写真!!
里帰り中に見に来てくれて、タッチの差で帰っちゃった模様!
すぐ電話したら、顔を見に戻って来てくれました。
お土産ありがとう、美味しかったよ。高知産のゆずジュース(笑)

その後は、某ウエディングプランナーの会社にバルーンドレスの飛び込み営業。当然ながら資料を渡しただけで終わりました。
ドレスの写真には興味を持って戴いたので、改めてアポ取って出直します。

さあ昼から一仕事の後は、今日も楽市楽座さんの劇に出演だ!

※写真は高新画廊に展示中のドレスの背面、おっきなリボンが可愛いでしょ♪

# # # # # # # #

■高新文化教室・講師合同作品展
8/31(金)〜9/5(水)
10時〜18時(最終日は16時まで)
※入場無料

他の講座の先生方の作品も数多く展示されています。
どうぞ御来場下さい。

# # # # # # # #

30日・31日・9月1日の3日間、高知市はりまや町の高知八幡宮境内にて、全国巡業中の野外劇団「楽市楽座」による公演が行われます。

屋根なしの水上廻り舞台に、背景は借景。
笑いあり涙ありの風刺劇で、入場無料の投げ銭制。

19時開演です。

幕間には私「SAMEPON」のバルーンアート・ショーも。

野外劇をご覧になったことが有る方も無い方も、ぜひ御来場下さい。

※雨天でも、豪雨の場合を除き、上演されます。

※投げ銭用に硬貨をご用意下さいね。

http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/280176_358381024242810_21

Comments are closed.