Archive for 9月 2012

S★KIP安藤さくら卒業ライブ終了!

20120927231655_2.jpg 20120930211625

高知のアイドルグループ「S★KIP」の安藤さくら卒業ライブ終了!
スタートメンバーでの最後のライブでした。

今までも何度かイベントでご一緒したことがありましたが、今回はじめて客席フロア(物販コーナー)で見させてもらいました。

歌もダンスもめちゃくちゃ上手い!まさにアイドル!

そして県内外から集まったの男性ファンの声援が物凄い!

最後は涙涙のエンディング。

おじさんもちょっと感激物でした。

S★KIP研究生(?)の「こち。」も可愛かった。

みんな一生懸命にレッスンしてるんやろうなぁ…
頑張りが伝わってきました。

そしてバルーンドレスをまとってデビューした「ツインテールズ」の初舞台もバッチリ♪

ほんと、2人ともお人形さんのような可愛さで、写真撮られまくってました♪
だから私も一枚(笑)

おかげさまで今日のお仕事は大成功でした♪

さあ明日はクレージーケンバンドの高知ライブ。
ぐっすり寝て充電しとかなくっちゃだわ♪

台風接近!

20120929122021

そんな中、今日は朝から浦戸で県から依頼のあったバルーンアート教室。

若い頃の頸椎捻挫の後遺症で、低気圧が近いので頭が痛いけど頑張りました。
こういうのは、歳を経てから影響が出てきますね。

昼からは美少女モデルさん達とのBBQの予定だったのに、台風接近の影響で延期に(;´д⊂)

おのれ〜台風め〜!!

写真は桂浜の岬を裏側から。
高知県民の感覚では、海はまだまだ静かなうちです(笑)

作ってみました♪

20120928224837

こんなイカはいかが〜?

作ってみました♪

20120928223646

こんなクマもアリかな〜?

卒業&デビュー♪

20120927231655.jpg

高知の四人組アイドルユニット「S★KIP」

そのメンバーの安藤さくらちゃんがユニットを卒業します。

スタートメンバーでの最後のライブになる予定です。
どうぞご来場下さい。

# # # # # # # #

9/30(日)
スリーピースプロジェクト主催
『安藤さくら・卒業ライブ』
18:30〜オープン
19:00〜スタート

城西館
http://www.jyoseikan.co.jp/

当日チケット1000円 

出演
S★KIP
こち。
ツインテールズ

※会場に2時間無料駐車場有(満車になり次第終了)

# # # # # # # #

先日、ヘアショーで私のバルーンドレスを使っていただいた際、ショーの段取りに合わせた早着替えが出来る機能が必要だったので、無い知恵を絞って五秒で着られるドレス(スカート)を作りました。

周りの女の子達からも可愛いと好評だったので、そのデザインを更に発展させる作業をしていた矢先に、美少女図鑑出身のモデル二人による新ユニットのステージデビュー用コスチュームに採用していただきました。

それが「ツインテール」です。
写真の2人とも超可愛いですよ〜お楽しみに♪

解答です!

20120927143640

何を作っているんでしょ〜か?

の正解は!リボンでした〜♪

正解者はおらず!
残念〜!!

問題です!

20120927021801

何を作っているんでしょ〜か?

飲んでみた……

20120927010933

ひーでーぶー!!

安ー倍ー氏ー!!

二度と買わんわ!!(笑)

喉は渇いているけれど……

20120926232355

飲むべきか、飲まざるべきか、それが問題だ!(笑)

ホッとひと息

20120922165424

仕事終わりの土佐茶カフェは最高だぁ〜♪