Archive for 12月 2012

バルーンのスカート

20121228232459

.
某ユニットの衣装でした。
これも今から解体します。

よく働いてくれました。
ありがとうm(_ _)m

クリスマスカラーのドレス

20121228225146

町役場でクリスマスツリーの代わりを勤めていたイルミネーション付きのバルーンドレスです。

門松とバトンタッチしたので、今から解体します。

1ヶ月近く頑張ってくれてありがとうm(_ _)m

予約のお仕事終了

20121226160848

年内の予約のあった仕事は、この門松の配達で終了。

野市中央公民館さまに納品したので、松の内に行けば見られます。

今月は、バルーンとは無関係の県外への通い仕事も請け負ったため、途中で疲労と睡眠不足でダウンしてしまいながらも、病院の薬のおかげでなんとかバルーンやイベント関連の仕事をこなしました。

帰ればバタン!キュー!状態だったため、facebookやmixiやTwitterなどの更新も滞ってしまいました。
何度車の中で仮眠したことか…… イベントの控え室で居眠りして椅子からコケて、同室の他の演者さんを驚かせたとも(笑)

エピソードを少しずつアップしていこうと思っています。

今日のお仕事

20121221163459

ぢばさんセンターで明日からはじまる「ドラえもんの科学みらい展」の一角で行われるキッズ向けのコーナーの入り口用アーチです。

お世話になった地元のバルーンショップさんのテリトリーを荒らしたくないので、普段は装飾はやらない様にしていますが、今回はイベント出演とセットだったので受けました。

さあ巨大ツリーを仕上げなきゃ!!

今日の夕刊

20121219233636

高知新聞の夕刊7面の一番下に出ている広告

ひろめ市場南口から西に徒歩1分の場所に、新たにできた立体駐車場があるのをご存知ですか?

今は夜に巨大なイルミネーションツリーが輝いているので、すぐに判りますが、そこで23日に開催されるクリスマスイベントに、夕方バルーンショーで出演します♪
手前ではバルーン配布もする予定。

お近くの方はお越しください。
観覧無料です♪

門松未完成!

20121210042947

高さ約90cm

もう少し、それらしく付け加えよう!

水引っぽい装飾とかね♪

土偶完成( 笑)!

20121208001843

高さ約50cm

ツリーを作ろうとして、土偶が出来ちゃった例(笑)

もっと縦長というか多段にするべきだな!

ミニツリー完成!

20121207193111

高さ約30cm

乾電池式のイルミネーション付き♪

制作時間は約1時間半ぐらい。

クリスマスまで充分に持つ仕様(屋内限定!)
小さいからデスクに飾れるかも♪

いくらで注文受けようかな〜♪

ツリーが完成!

20121205234142 20121205234245 20121205234401 20121205234549

バルーンのツリーがやっと完成!

小さいのが高さ約50cm
大きいのが高さ約70cm
乾電池式のイルミネーション付き♪

小が3000円
大が5000円

もちろんクリスマスまで充分に長持ちする仕様です(屋内限定!)
納期は高知市内なら三日以内
軽いので、天井から吊り下げても大丈夫!

注文があれば、もっと巨大なのも作りますよ〜♪
いかが〜♪