Archive for 5月 2013

無事到着、そして

20130511123832 20130511122920 20130511122810

小雨のため、泰平寺境内から本堂に場所を移してのステージ。

幼稚園位の小さいお子さんから、昭和一桁以前の方々まで、軽く百人はこえる観客の皆様の前で、定番のコスプレネタに明日の母の日に因んだネタを併せて、楽くステージを終えました。

泰平寺さまは、国連の平和の鐘のモデルになった「世界絶対平和万歳の鐘」のある立派なお寺。

※写真はその鐘楼です。

さて、そろそろ出発しましょう!
次の行き先は、愛媛県美術館の企画展「特撮博物館」だ♪

只今休憩中

20130511075137

石鎚PA到着♪
トイレ&コーヒータイム

まだ、あと120Kmあるのか…… (–;)

只今移動中

今日の現場は宇和島のお寺さん!
宇和島は四国内では、家から行くのに最も遠いエリアの一つだ。
気合い入れて行くぜ!

帰りには特撮博物館見てこよ〜っと♪

おわったおわった

20130510200210 20130510200253

今日のバルーンアート教室も、つつがなく終了。

二週にわけて花籠をやる予定だったので、今日は花瓶とカーネーションにしました。
母の日シーズンだもんね♪

写真は作成風景と作品。
バルーンおやじさん原作のカーネーションです。

これが今、日本中で何千本も作られているんだろうなぁ。
凄いことだよね!