Archive for 6月 2013

とりあえず設置

20130626234757 20130626234154 20130626234117

260に拘っている訳ではないけど、ツイスターの悲しいサガだわ(笑)
やはり、ボリューム不足感は否めない。

260でちまちまやるより、リンコやラウンドやフィルムを使うべきだわ。
来月のデコレーションからは考え方を変えよう。

新作

20130626154316

蝉(笑)

只今準備中2

20130625185023

向日葵、五連。

向日葵百本もは作らなくて良さそう(笑)

只今準備中

20130624210006

明後日のバルーン装飾のために突貫製作中です。
ひまわりだけで100本以上必要。

だんだん辛くなってきた(=_=;)
甘いものが無性に恋しくなってきた(–;)

本日は晴天なり

20130622115140

午前中のバルーンアート体験教室終了♪

大勢のちびっ子達と、モンゴルからの中高生の留学生も飛び入り参加して、大賑わいでした。
大声出しまくりで喉ガラガラ(笑)

チキガレに寄り道してから、家に帰って一休みしたら、水曜日のスーパー店内デコレーションの制作スタート♪
ひまわりだけでも100本以上だ〜(゜Д゜)
がんばるぜよ〜!!

台風は熱低になったみたいで良かった♪

20110501141738

今日はサニーアクシスいの店で、高新文化教室「1dayやさしいバルーンアート体験教室(by SAMEPON)」の日です。

さあ準備準備!

お仕事真っ最中

20130608164531

高知市萩町のローソン新店舗オープンでバルーン配布してます。

さすがに土曜日は来店者が多い。

昨日より涼しくて、やりやすいなあ。

さあ、6時まで一踏ん張り!

昨日からのお仕事

20130606180144

金・土・日の3日間、高知市萩町のローソン新店舗オープンでバルーン配布中。

場所は、新鏡川大橋(水色のアーチ橋)を桟橋通方面に渡って行った先のステーキガストさんを左折して、ビッグジョイさんと信号交差点を過ぎて、森木翠香園さんの手前です。

記念特価で、生鮮野菜・果物・卵や、おにぎり・お弁当・スイーツも安い!(笑)

私の出番は、時々休憩をはさみながら、10時から18時の予定です。

高知は梅雨入りしたはずなのに、3日間の降水確率は20%以下というラッキー♪
ぜひお寄り下さい。

写真は、通り過ぎた位置からて振り返って撮ったモノ。