Archive for 9月 2013

今年もこのシーズンが?!

20130929234336 20130929234304

今日仕上がったサニーアクシス南国店のトイレ前休憩所。
明日はメインを仕上げます。

徹夜にならんように頑張ろう!

今年もこのシーズンがやって来ました!

20130928174406

毎月月末のサニーアクシス南国店のバルーンデコレーション。
10月はやはりハロウィン。
カボチャだらけにしちゃります(笑)

先日のバルーンドレス・ウエディングの件

20130927011136

いつ載るのかな〜…… って待ってた「ほっとこうち」

今月号の134Pに載ってました。

私のバルーンドレスを着てくれた花嫁さんです(^-^)v

広井さん、言うといてよ(笑)

野外劇にゲスト出演しました

20130920205926

昨晩は野外劇団「楽市楽座」の高知公演の中日。

ゲスト出演させていただきました♪

写真は終演後に一緒に撮らせてもらった一枚。

楽市楽座の高知公演は明日までです。

会場は、JR高知駅前から南に進み、川を超えた所で東に曲がた先の「高知八幡宮」の境内で、19時開演、入場無料の投げ銭制!

野外の回り舞台で繰り広げられる、笑いあり涙ありの楽しい舞台劇です。

どうぞ見に来て下さい(=゜ω゜)ノ

http://m.facebook.com/photo.php?fbid=529663947113981&id=100002111419201&set=a.140711216009258.37736.100002111419201&refid=17&guid=ON&fbt_id=529663947113981&_rdr

リクエストにより作成

20130919194807 20130919194828

ピーターパンのティンク

顔を書くのが劇ムズです!!似な〜い(笑)

ついにSAMEPON ブーム到来か!?

20130917202409

スケジュールが埋まらないな〜… なんて思ってたら、昨日から今日に掛けて問い合わせが頻繁に!

一部は日時が重なっていて、お断りする事も(T_T)

バルーンブーム到来か!?
否!秋のイベントシーズン到来ですね(笑)

やっぱりギルドでも作るべきかな?

※写真は昨晩チキンガレージで名古屋の女将からリクエストもらって作ったナイトメアのジャック☆
まだまだパーツのバランスに研究の余地ありありなので、ハロウィンまでに作り込みます!!

アレンジ!

20130912194231

ピンクマ!

ウサギを変化させてみた

20130910004953

ハロウィンバージョンはいかが?

ウサギを小さくしてみた

20130910002244

昨日の巨大ウサギを普通サイズにしてみました。

小さくしても可愛いでしょ??

黒いワンピース

20130909183248

先週の「黒市」での展示用に作ったバルーンドレスです。
いっぱい写真撮ってもらいました(^喜^)/

こんどの金曜にバルーン教室に持って行って受講生に見せた後の使い道が決まっていません。

まだ1〜2週間は鑑賞に耐えると思いますが、どなたか使いませんか?