Archive for 4月 2014

今日のサニーアクシス南国店

20140426234735 20140426234554


昨晩の飾り付けで、鯉のぼりが宙を舞っています

フードコートやトイレ前は今日明日にも鯉のぼりが乱舞する予定(笑)

さあ今日は今から津野町!
虎太郎館でバルーン配布です!

準備であんま寝てないけど頑張るんだもんね!!

昨日は色々あった1日でした。


まずは、朝から某高校の朝礼(職朝)に参加して、ご挨拶。

「今日から一・二年生と専攻課一年生の情報の授業を担当させていただく鮫島と申します、どうぞ宜しくお願い致します!」

ドコモ時代の経験を知る人からのお話で、高校で講師として授業をする事になりました。

ホントニワタシデイイノσ(^_^;)???

やるからには「依頼して良かった」と言って貰える様に頑張ります。

初授業を終えて、緊張感から解放された所に電話が!

南国市のサニーアクシスのデコレーションの評判が良いらしく、他から「うちもお願いしたい」とのことで、急遽打ち合わせに行くことに。

さらに移動中に、五月の大型連休の空きスケジュールの問い合わせが、たて続けに入る。

モウ、アキガナイヨ!

打ち合わせ後、予定のあった異業種交流会で名刺交換。

かなり好感触の方が多数で余裕を持っていたはずの名刺が空に!

んー……

なんかおかしい!
(=_=;)?

調子が良すぎる!
(=_=;)?!

順調過ぎる!
(=_=;)!!

好事、魔多し!
人間万事塞翁が馬!
油断禁物!!!

気を引き締めよう!

似顔絵バルーン

20140416181005


おもてなし勤王等の弥太郎さん(笑)

似顔絵バルーン

20140416181005


おもてなし勤王等の弥太郎さん(笑)

WindowsXPがサポート終了につき、

20140416141140


先だってWindows7に切り替えたのですが、終了時に毎回毎回こんな具合!(=_=;)

更新頻度高杉!

仮面ライダー

20140408173522


4歳の男の子向けのバースデーメッセージ用にと、ご注文をいただいて作った2号ライダー
ポーズが決まって可愛く出来ました。
ご注文主も喜んでくださいました。
良かった♪

2014年3月4 日、今日の高知新聞の9 面

20140404154028 20140404153939


金曜フリースペースというコーナーに、サメポンの取材記事が載りました。

1/2ページと聞いてたけど1/3ページでした。

靴下履いときゃ良かったな(笑)

告知です


明日(4月4日)の高知新聞朝刊の、金曜フリースペースというコーナーに、サメポンの取材記事が載ります。

1/2ページ位使われる様ですので、意外と目立つんじゃないかと思います。

サメポンの赤裸々な過去も載りますので(笑)お楽しみに♪