Archive for 5月 2014

北海道・・・


ツイスターズ2014札幌、申し込みました。

http://www.twistballoon.jp/twisters2014/

ホテルは会場でもあるガトキンを、ツイスターズプランで予約済み。

ファッションコンテスト・ドレス部門のエントリーも済ませました。

モデルは今回もめぐさんが立候補して下さったので、お願いしました。
一生足向けて寝られません(笑)

今回は岡山から飛行機で行くため、ドレスを手前で作って持って行けないので、今のうちに試作で練習しておいて、現地で制作となります。
トルソをどうしょう?

一つ一つクリアしていくしか無いですね。

皆さん、どうぞ応援してください♪

福助・・・

20140524050043


オーダーを頂いて作った、開店祝い用のバルーンギフトです。

送り先は市内なので、今から配達です。

たくさんの福を招いてくれますように♪

カエル2種類・・・

20140522202217


写真が上がって無かったので再度!

鳴いているカエルと、サッシの隅とかでうずくまってるカエル

サニーアクシス南国に飾ります。

カエル嫌いな方がいらっしゃったらごめんなさい(/_;)

カエル2種類・・・


鳴いているカエルと、サッシの隅とかでうずくまってるカエル

サニーアクシス南国に飾ります。

カエル嫌いな方がいらっしゃったらごめんなさい(/_;)

今日は室戸の海の駅

20140503124636


「とろむ」に来ています

寝坊してオープンする頃に現地入りしたのは内緒(笑)
よく寝たおかげで、元気になりましたので良しとしましょう!

ここにはドルフィンセンターがあって、本物のイルカと、文字通り「ふれあう」ことができます♪

連休中に来てみては?

写真はジオパークのキャラクター「まがり博士」とのツーショット♪

今日は、私はウサギではなくイルカかぶってます♪(笑)