Archive for 9月 2014

徹夜明けの朝・・・

20140930065010


・延々と独りで捻る作業の友はラジオ君。

そのラジオ君から聞こえるラジオ体操の歌。

「あ〜た〜らし〜い朝が来た♪希〜望〜の朝〜だ♪」

子供の頃は夏休みを連想する歌だった。

でも今は・・・ GANTZにしか聞こえない(笑)

本日のイベント終了・・・

20140928143721

須崎のタムテック様の感謝祭、2連チャン出演。
無事終了しました。

今日は天気が良すぎて暑かった。

しんじょう君と2ショット写真撮れなかったのは残念だったけど、レアキャラなマドレーヌちゃんとは2ショット撮れました♪

以前から気になっていた、メロンパンの不器男さんとFB友達になれたのはラッキー♪

こんな時しか話しをできないであろうコニシボンドの営業の方に色々訊いてたら接着剤のサンプル戴いた(*^_^*)ラッキー♪

めでたしめでたし!

サニーアクシスいの店・・・

20140927214914

ご要望に合わせて、ツイストバルーンでのハロウィンデコレーション

追加要望が無ければこれで完成。
貼り付けが効かない場所は色々と苦労があります。

場所は店内右奥の薬局前です。
見に来てね〜♪