Archive for 5月 2016

久しぶりの投稿です!無事に退院して元気に生きてます! 2016年5月12日

前回の投稿から1年ほどあいてしまいました。
もしかしたら、死んでしまったのではないかと思われているかもしれませんが、ちゃんと元気に生きております。

おかげさまで、昨年の9月に抗がん剤治療のための入院も終わり、なんとか「寛解」という状態を維持しております。
現在、依然のような無理はせずに、それでいて着実にバルーンの仕事をしながら生活しています。

最近、ホームページからの仕事の依頼が減ったな~なんて思っていたら、更新していなかったことに気がついて、あわてて投稿している次第です(笑)
以前と同様にバルーンパフォーマンスやバルーングリーティングなどの仕事をしております。
近々、綿菓子アートも仕事にするべく、関係各所への手続きなどを行っています。
今後とも、SAMEPONを宜しくお願いいたします。