ツイスターズ2016広島の記録04 06月13日(月)ツイスターズ終了後編

ゆっくりめに目を覚ましチェックアウト。昨日までの緊張と興奮が冷めると体が重いです、体力の衰えを感じます。初日に食べに行った駅ビルのお好み焼き屋で朝食兼昼食。やはり広島のお好み焼きは美味しいで。
Facebookを見たら、JOU君が宮島フェリー乗り場にいるらしい。
路面電車の1Dayフリーパスを買い、とっくにすれ違いだろうなーと思いながら一人で宮島(厳島神社)へ・・・ まさか1時間もかかるとは(T_T)
なのに私がフェリーで渡った先には、JOU君を含むツイスターの団体さんがビール飲んでお好み焼き食べてました(笑)どんだけスローなんだ(笑)
団体さんに混ぜてもらい宮島観光へ♪ 地元メンバーに案内してもらったので、とても楽しめました。ありがとうございました(^ω^) ですが、ゆっくりしすぎて、戻りのフェリーに乗る頃には16時過ぎ!!! 17時15分のバスに間に合うはずも無く乗り遅れて1日延泊する羽目に(笑)
でもそれで夕日にたたずむドームも見られたし、ハンズで仕事の道具も買えたし、結果オーライ♪

どうせなら友人の前田社長がオーナーのマジックバー手品家広島店に行ってみようと店長のつくしくんに電話したら、月曜は定休日との事、残~念~!!
仕方なくバスセンター近くの宿にチェックインすると、昭和の香り漂う和室の4人部屋に独り・・・ 無駄に広くて寂しかったです。

翌朝、無事にバスに乗り、4時間かけて高知に帰ってまいりました。

ハプニングやアクシデントもあったツイスターズ広島でしたが、とても楽しい思い出ができました。
ディレクターのぴかさん、クラウンししょう、スタッフの皆さん、BAMPの木村さん&にしもとさん、ナランハの皆さん、受講してくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、一緒に写真を撮らせてくれた皆さん、そして美龍(メイロン)さん、KAMEさん、ありがとうございました。

また来年お会いしましょう。

Comments are closed.