Archive for バルーン・デコレーション

等身大

20130809120007

ドナルドくん

ランランルー(笑)

八月のデコレーション

20130801095903 20130801104523 20130730220433

サニーアクシス南国店様の今月のデコレーションが完成しました。

メンテナンスは不定期にサメピョン姿で行う予定です。
会えたらラッキー(笑)

サニーアクシス南国店へどうぞお越し下さい。

※デコの場所は、フードコートと、お手洗い前の休憩スペースと、テナントスペースの中央通路の休憩スペースです。

とりあえず設置

20130626234757 20130626234154 20130626234117

260に拘っている訳ではないけど、ツイスターの悲しいサガだわ(笑)
やはり、ボリューム不足感は否めない。

260でちまちまやるより、リンコやラウンドやフィルムを使うべきだわ。
来月のデコレーションからは考え方を変えよう。

新作

20130626154316

蝉(笑)

只今準備中2

20130625185023

向日葵、五連。

向日葵百本もは作らなくて良さそう(笑)

只今準備中

20130624210006

明後日のバルーン装飾のために突貫製作中です。
ひまわりだけで100本以上必要。

だんだん辛くなってきた(=_=;)
甘いものが無性に恋しくなってきた(–;)

高知ぢばさんセンターなう!

20130106153816 20130106154240

ドラえもんの科学みらい展なう!

今日が最終日です。
だからバルーンアーチも、もうすぐ撤収なのです。

16日間ちゃんと役目を果たしてくれました。

良かった良かった(^-^)v

予約のお仕事終了

20121226160848

年内の予約のあった仕事は、この門松の配達で終了。

野市中央公民館さまに納品したので、松の内に行けば見られます。

今月は、バルーンとは無関係の県外への通い仕事も請け負ったため、途中で疲労と睡眠不足でダウンしてしまいながらも、病院の薬のおかげでなんとかバルーンやイベント関連の仕事をこなしました。

帰ればバタン!キュー!状態だったため、facebookやmixiやTwitterなどの更新も滞ってしまいました。
何度車の中で仮眠したことか…… イベントの控え室で居眠りして椅子からコケて、同室の他の演者さんを驚かせたとも(笑)

エピソードを少しずつアップしていこうと思っています。

今日のお仕事

20121221163459

ぢばさんセンターで明日からはじまる「ドラえもんの科学みらい展」の一角で行われるキッズ向けのコーナーの入り口用アーチです。

お世話になった地元のバルーンショップさんのテリトリーを荒らしたくないので、普段は装飾はやらない様にしていますが、今回はイベント出演とセットだったので受けました。

さあ巨大ツリーを仕上げなきゃ!!

先ほど無事に配達。

20121122191625 20121122191642 20121122191744

トヨタのF1、2009年モデル(TF-109)と、当時のパイロット小林可夢偉のヘルメットです。

大きいので車に積んでの移動がたいへん(=_=;)

運転席に座るとフロントウィングが頭に当たるので、首まげて運転(笑)
傍目には居眠り運転と思われたかも。

いわゆる「顔はめ」系バルーンアートですので、小学生から小柄な大人まで、ヘルメットを被ってコクピットに座って写真を撮って遊べます。

明日・明後日・明明後日とトヨタネッツ高知本社(高知市札場)に展示してあります。

明後日は私もバルーン配布に伺いますので、どうぞ遊びに来てください。

さあ明日はかるぽーと!
1デイ・ハンドメイドマーケット本番♪
入場無料♪
10:30open♪

今から売り物を作り置きしとかなきゃ!!