Archive for バルーンドレス

ツイスターズ2013

20120225205925

三年連続で参加している、年に一度のバルーンツイスターの祭典「ツイスターズ」
一昨々年は神奈川の横浜、一昨年は静岡の沼津、昨年は福岡でした。
今年は群馬の高崎で、7月13(土)14(日)15(海の日)に開催されます。
初の三日間開催です。

しかし、今年は二日目からの参加になります。
初日は、バルーンドレスを結婚披露宴で着ていただくお客様の、披露宴の当日なのです。

昨年初出場で三位をいただいたファッションコンテスト。
今年のスケジュールが二日目以降でありますようにと祈っていましたが…… 初日だと判明しました(x_x;)
他のコンテストも初日に集中している模様です(x_x;)

でもコレはきっと、披露宴のドレスに全力投入せよとの天啓なのだと思います。
ツイスターズは毎年開催されますが、花嫁さんにとっての結婚披露宴は一生に一度の大切な日ですからね。

私にとっての今年のファッションコンテストは、高知の披露宴会場で、バルーンドレスを初めて見る(であろう)一般の方々を審査員にして行われます。
ライバルは、花嫁さんがお色直しで着る様々なブランドのドレスです。
「風船のドレスが一番良かった♪」と言われるように、全力で作り上げる所存です!!

※写真は、昨年ファッションショーのために作ったもので、今回のベースデザインになるバルーンドレスです。

バルーンのスカート

20121228232459

.
某ユニットの衣装でした。
これも今から解体します。

よく働いてくれました。
ありがとうm(_ _)m

クリスマスカラーのドレス

20121228225146

町役場でクリスマスツリーの代わりを勤めていたイルミネーション付きのバルーンドレスです。

門松とバトンタッチしたので、今から解体します。

1ヶ月近く頑張ってくれてありがとうm(_ _)m

怒涛の一週間、その2

20121124134548 20121124111319 20121124174709

続いて土曜日は中央公園のK-Fes!

バルーンのグリーティングと、ファッションショーへのバルーンドレスの提供です。

良い天気の中、ウサギを被ってウロウロしながら子供を見つけては寄って行ってバルーンプレゼント。
配布数は思いのほか少なめで150ほどでした。

※写真は一緒に撮らせてもらったよさこいの「ほにや」の方と、ドレスを着てもらったモデルの女子高生。

クリスマスカラーのドレスのリボン全体には電飾を仕込んで有るので光ってます(笑)

最近ほんとに、若い美人さんに縁があります(笑)

今日から再起動

20121028182106

昨日は半OFFで、後半はぐったりまったり過ごしました。

手の腫れも引いて来たので今日から再起動。

今日はお昼時にデイケアのお年寄りの皆さんの前でバルーンショー…… いつもの子供向けアニメネタが通用しないので、どうしようか?思案中。

写真は、ひろめdeハロウィン司会のメグさん完全版♪(笑)

頭のクラウンと肩のショールがポイントです♪

ひろめ市場で

20121027161428

私の作ったドレスを着て、ひろめdeハロウィンの司会をされているメグさん。

椅子に座れるし、着せ替えも30秒で可能な作りになっているので、今日と明日とも、この衣装でお仕事されます。

すその部分の丸いバルーンを、子供たちにやたらと触られるらしい(笑)

ハロウィン用ドレスほぼ完成!

20121027093450

土日の「ひろめdeハロウィン」で、司会のメグさんに着てもらうためのバルーンドレス、ほぼ完成です。

ハロウィン用ドレス製作中!

20121025230603

今度の土日の「ひろめdeハロウィン」で、司会のメグさんに着てもらうためのバルーンドレスです。

ツイスターズでのファッションコンテストのモデルをしてくださった事への、お礼の代わりに作らせて貰っています。

ドレス部門3位を戴いたデザインを、ハロウィン用にアレンジして作っています。

多分、2日間フルに着て戴けると思いますので、今度の土日にはひろめ市場にお越しになって、ぜひ実物をご覧ください。

私も土曜日の一番手(13:00)でステージに立つほか、2日間バルーン配布&販売もしています。

■ひろめdeハロウィン

10/27(土)
よさこい広場イベント
12:55〜19:00
ナイトパーティー
23:00〜02:30

10/28(日)
よさこい広場イベント
10:00〜17:30

詳しくは現場で!(笑)

ウミセンヤマセン

20120930211608

いよいよ明日になりましたMIXライブ「ウミセン・ヤマセン」♪

私の出番は一番最初、もちろんバルーンですが新ネタ混ぜます。
ハルカンと一緒だし、ハロウィンも近いし♪

私はともかく「ハルカン」の新作PV初上映(やばいくらい綺麗)や、バルーンドレスの激カワユニット「ツインテールズ(仮)」2度目の御披露目&正式名発表などなど、お楽しみがいっぱい♪
来ないと損(笑)
ぜひご来場下さい。

チケット予約承り中!
※コメントかメッセージでどうぞ♪

今日になって気がついたけど、明日は車検でした(笑)
しかも代車無し!
どうやってバルーン持って行こう……アワアワ(゜o゜;)

########

ウミセン・ヤマセン・秋

10/16(火)
Ring

18:45〜オープン
19:15〜スタート

チケット当日1000円+500円1ドリンク

HALCAN
サメポン&ツインテールズ

########

写真はツインテールズ♪
生で見たら、可愛くて可愛くて可愛くて、直視できませぬ(笑)

ウミセンヤマセン

F1040865.jpg

ライブ「ウミセン・ヤマセン」に出ます。

もちろんバルーンですが、新ネタ混ぜます。
ハロウィンも近いしね♪

私はともかく「ハルカン」の新作PV初上映(やばいくらい綺麗)や、バルーンドレスの激カワユニット「ツインテールズ」2度目の御披露目などなど、お楽しみがいっぱい♪
来ないと損(笑)
ぜひご来場下さい。

チケット予約承り中!
※コメントかメッセージでどうぞ♪

########

ウミセン・ヤマセン・秋

10/16(火)
Ring

18:45〜オープン
19:15〜スタート

チケット当日1000円+500円1ドリンク

HALCAN
サメポン&ツインテールズ

########

写真はツインテールズ♪
生で見たら、可愛くて可愛くて可愛くて、直視できませぬ(笑)