Archive for バルーン作品

友人がエイリアンに襲われる・・・の巻き

ツイッター投稿/緊急手術でなんとか一命を取り留めたと思ったら、成長したエイリアンが!・・・逃げてー!(笑)※ちな、エイリアンも血のりもバルーン

友人のお見舞い(笑)

ツイッター投稿/入院した友人を見舞いに行ったらトンデモナイ事態だった(笑)

等身大

20130809120007

ドナルドくん

ランランルー(笑)

八月のデコレーション

20130801095903 20130801104523 20130730220433

サニーアクシス南国店様の今月のデコレーションが完成しました。

メンテナンスは不定期にサメピョン姿で行う予定です。
会えたらラッキー(笑)

サニーアクシス南国店へどうぞお越し下さい。

※デコの場所は、フードコートと、お手洗い前の休憩スペースと、テナントスペースの中央通路の休憩スペースです。

とりあえず設置

20130626234757 20130626234154 20130626234117

260に拘っている訳ではないけど、ツイスターの悲しいサガだわ(笑)
やはり、ボリューム不足感は否めない。

260でちまちまやるより、リンコやラウンドやフィルムを使うべきだわ。
来月のデコレーションからは考え方を変えよう。

新作

20130626154316

蝉(笑)

只今準備中2

20130625185023

向日葵、五連。

向日葵百本もは作らなくて良さそう(笑)

只今準備中

20130624210006

明後日のバルーン装飾のために突貫製作中です。
ひまわりだけで100本以上必要。

だんだん辛くなってきた(=_=;)
甘いものが無性に恋しくなってきた(–;)

おわったおわった

20130510200210 20130510200253

今日のバルーンアート教室も、つつがなく終了。

二週にわけて花籠をやる予定だったので、今日は花瓶とカーネーションにしました。
母の日シーズンだもんね♪

写真は作成風景と作品。
バルーンおやじさん原作のカーネーションです。

これが今、日本中で何千本も作られているんだろうなぁ。
凄いことだよね!

せまめ市場にて

今夜は、チキガレに集まって誕生日パーティー。

マジックショーやらバーベキューやらで大盛り上がり♪

動画は試しに作った、光るニョロニョロ(笑)